一家に一台!!ウォーターサーバー

投稿者:

私の実家ではアクアクララのウォーターサーバーを使っています。もうかれこれ10年以上使っていて、すでに生活で無くてはならない物になっています。 ウォーターサーバーのメリットとしては、常にキレイな天然水を飲めるという事。しかも、冷水だけではなく、お湯も分かれているので、お料理などでもとても重宝します。

料理で煮ものなどをする際には、このお湯を使うと美味しいうえに、いちからお湯を沸かす必要もないので、時間とガス代の節約にもつながります。 このウォーターサーバーを使い出して、実家ではお茶をあまり飲まなくなりました。 それは水がおいしいと家族全員が思ったからです。

実家では私の両親と私の姉家族が同居しており、姉には2人の姪っ子がいます。その姪っ子たちも赤ちゃんの頃からこのお水で育っているので、お茶よりもお水を好んで飲んでいます。 子供でも簡単に注ぐ事が出来るので、ママのお手伝いにもなっています。

私自身は結婚をして、今は実家を離れています。私の今住んでいる家ではまだウォーターサーバーを設置していないのですが、今後設置するか主人と検討しています。 実家では皆が共働きで家を留守にしがちなので、ウォーターサーバーがきれそうな頃に配達してくれているので、便利だと母は言っていました。

私は一家に一台ウォーターサーバーを設置してもいいと思います。